無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« 澁澤龍彦 | トップページ | 3回目の新司法試験 »

2008年5月12日 (月)

母の日に。

 晴れ。でも明日は雨のよう。

Cimg1399_3 昨日は「母の日」でしたね。わが家の娘も幼稚園でつくったプレゼントを母親(つまりわたしの妻)にわたしていました。

 プレゼントをわたしながら「いつも、ありがおとう」と言っていました。

 わたしの母ではありませんが、妻に、ケーキを買いました。水前寺駅通り天理教前にある「洋菓子工房 クーゲルホップ」のブルーベリー・チーズケーキ・タルトです。(生クリームをのせるかどうか選べたのですが、貧乏性のため、もちろんのせてもらいました)。

Cimg1406_2 はじめて食べましたが、甘いケーキが好きな人むきの味でした。タルト生地は美味しかったと思います。

« 澁澤龍彦 | トップページ | 3回目の新司法試験 »

オフのわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/20908418

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に。:

« 澁澤龍彦 | トップページ | 3回目の新司法試験 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31