無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« コバルトミルク | トップページ | フロイト先生のウソ »

2008年9月18日 (木)

コーヒー豆

 曇り。台風13号、接近中。

 今月末締切の論文を執筆中です。締切は延びるとみているので、なんとなく気は楽です。

 ところで、みなさんの勉強のお供はなんですか。わたしは月並みながらコーヒーです。本格派に拘っているわけではありませんが、行きつけの店で、豆を購入しています。

 行きつけの店はここです。→オーシーコーヒー店

Cimg1687_2 100グラムにつき1点「オーシーポイント」がもらえます(ちなみに、この名前はわたしが勝手につけました)。30点で500円分のお買い物ができるそうです。

 では、コーヒーを入れかえて、勉強を続けるとしますか。

« コバルトミルク | トップページ | フロイト先生のウソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速、お店をご教示いただき、ありがとうございました。地図つきで助かります。一度、散歩がてら、行ってみたいと思います。早く天気が良くなってくれるとありがたいのですが・・・。
ちなみに、先生にお話しした、別のコーヒー店ですが、昨晩、我が家に豆を宅配してくれました。1000円以上買えば、してくれるそうで、びっくりしました。カミさんが、そこで売ってるクッキーに関心があったから豆も含めて宅配してもらったそうですが、これから試食してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/23826972

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー豆:

« コバルトミルク | トップページ | フロイト先生のウソ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31