無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« テニスクラブ。 | トップページ | J・D・サリンジャー »

2010年1月29日 (金)

県庁へ。

 これから晴れるのでしょう。

 昨日はある審議会に出席するため、県庁にいきました。

Cimg2610

 会場は13階の「展望会議室」でした。さすがに会議場内から撮影したら顰蹙か、と思い、エレベータ脇からの撮影に自重しておきました。自重したせいで、なんの変哲もない画像になってしまいました。審議会の時間が迫っていたもので・・・(本当は、競輪場を撮りたかったのですが、競技場に隠れてしまいました)。

 きょうは月の最終金曜日ということで、別の審議会に出席します。最近は、仕事のあることの有難さを忘れてしまうくらい、忙しい状態です。

 ようやく卒業論文から開放されたのもつかの間、週末は来週ある修士論文審査のためめの準備をしなければなりません。みなさん大論文なので・・・、なかなか大変です。

« テニスクラブ。 | トップページ | J・D・サリンジャー »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/33166355

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁へ。:

« テニスクラブ。 | トップページ | J・D・サリンジャー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30