無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« 訴訟 | トップページ | いちごを食べに阿蘇へ。 »

2010年5月 2日 (日)

イルカを見に天草へ。

 今日も快晴です。

P1000088

 「イルカを見よう!」ということになり、天草に行きました。といっても、イルカを確実に見るために、目的地は「天草いるかワールド」にしました。

 この“ガッツポーズ”のイルカ君がお出迎えしてくれます。昨日もよい天気でした。

 イルカ・ショーの写真いくつも撮ったのですが、やっぱりうまくは撮れませんでした・・・。

P1000072 沖縄・美ら海水族館で「おきちゃんショー」を見たわが家の目に、 天草いるかワールドはひなびた感じに映りました。それでも彼の地とは違い、イルカさんに直に触れることができるところがここの売りでしょうか。

 P1000089_3 せっかく天草まで来たのだから帰りがけに温泉でも・・・と思ったのですが、どこも混んでいそうだったので、行きつけ(!?)の本渡温泉センターの家族風呂に入りました。ここもひなびた感じです。

 でも“電気ぶろ”には感動しました。スイッチをいれると“ビリビリ”きました。体によいのでしょうね~。

 ということで行きあたりバッタリの連休初日でした。

« 訴訟 | トップページ | いちごを食べに阿蘇へ。 »

オフのわたし」カテゴリの記事

天草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/34483264

この記事へのトラックバック一覧です: イルカを見に天草へ。:

« 訴訟 | トップページ | いちごを食べに阿蘇へ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31