無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« 県歌「信濃の国」 | トップページ | 「もしドラ」 »

2011年1月 7日 (金)

リニューアル・オープン!

 晴れています。なんだか久しぶりのおひさまです。

P1010062  メタボが気になるお年頃ですが、熊本に来てからずっと通っているジムが、リニューアルされました。少し老朽化していたのと、土地や建物の賃貸関係が変更されてのリニューアルのようです。(詳しくは知りません。もう返さなくてよくなったとか・・・)。

 リニューアルの工事は昨年から始まり、本年の年頭からの新装開店になりました。もうスリムになることはないと思いますが、これ以上の増量を防ぐために、新しくなったジムで気持ち新たに頑張ろう、と思っています。

 ところで、写真のすみに写っているホークスのユニフォームは、馬原さんのサイン入りユニフォームです。ちょうど昨年のこの時期、キャンプイン前の自主トレに来られていました。今年も来るのかなぁ・・・。

 【追伸】 なんとなく「熊大周辺」というよりも、「学園大周辺」という感じの場所にありますが、このカテゴリで紹介させてもらいました。この建物のうらにあり、ジムのランニングマシーンからよく見えるのですが、本年4月開学の学園大付属中学校の建物も、ほぼできているのではないでそうか。

« 県歌「信濃の国」 | トップページ | 「もしドラ」 »

熊大周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/38373189

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル・オープン!:

« 県歌「信濃の国」 | トップページ | 「もしドラ」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31