無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« 日本の著作権はなぜこんなに厳しいのか | トップページ | 街はもうクリスマス~京都編~ »

2011年12月 5日 (月)

街はもうクリスマス~熊本編~

 晴れています。

 週末の土・日、学会のため、京都に行きました。

 とその前に、前日金曜日には、かつての同僚先生との再会を祝して、会食しました。

P1020353  一次会は、熊本。安政町の“麦彩館”へ。鶴屋さんのビアホールです。(ちょっと季節外れだったか)。

 それでも、こんなカルパッチョを食べながら、お話しは弾みました。意外と馬系のお料理がウマかった!(失笑)。

P1020360 その後、二次会として、手取本町にある“バー・レガシー”へ。居並ぶ洋酒に圧倒されながらも、カウンターに鎮座する「お肉」に釘付け。

 そんなこんなで、ここでもお仕事やらマラソンやらのお話しを・・・。

 という感じで、三次会もあったようですが、翌日、京都にいくわたしは、ここでドロンしました(失笑)。

P1020362_2  街はもうクリスマスです。

 

 

« 日本の著作権はなぜこんなに厳しいのか | トップページ | 街はもうクリスマス~京都編~ »

飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/43262973

この記事へのトラックバック一覧です: 街はもうクリスマス~熊本編~:

« 日本の著作権はなぜこんなに厳しいのか | トップページ | 街はもうクリスマス~京都編~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31