無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« 憲法学へのいざない〔第2版〕 | トップページ | 歓迎会。 »

2012年4月15日 (日)

阿蘇などに。

 もうこっちは葉桜ですね。ちょっと、曇りでしょうかcloud

Dsc_0046 数日前から妻の両親が来熊していたので、きのうは、阿蘇などに行きました。

 が、阿蘇は寒く、大観峰はこんな感じでした・・・。

Dsc_0055 でも、まだ桜cherryblossomは、ところどころで満開状態でした。妻の両親は、沖縄なので、ヨメイヨシノはめずらしいらしく、いたく感激していました。よかった、よかった。

 娘の幼児教室があるので、昼食は軽くということで・・・

Dsc_0056 阿蘇市・乙姫にある、阿蘇牛(あか牛)バーガー・ショップfastfoodに行きました。店の前を通るたびに、まえからいきたい、入りたいと思っていたお店でした。

 国道57号線沿いにある販売店舗は、いまは閉めてしまったそうですが、ちょっとおくにあるこのレストランでは、バーガーだけでなくステーキなどもいただけます。

Dsc_0058 “阿蘇バーガー”をいただきました。お肉はもちろんですが、パンにもこだわった、素材の味を生かしたバーガーでした。

 そのあと、娘を教室においたあと、五高記念館、熊本城と観光し、上通り・管乃屋さんで夕食。と、コテコテの熊本観光でした。

« 憲法学へのいざない〔第2版〕 | トップページ | 歓迎会。 »

熊本観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/44889877

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇などに。:

« 憲法学へのいざない〔第2版〕 | トップページ | 歓迎会。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31