無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« ピアサピド。 | トップページ | 寄付金で、アイス! »

2012年5月11日 (金)

そして、責任者に!

 きょうも、穏やかに晴れています。

 なんだか、忙しくなってきましたよ~。今月から、キョームの責任者になっています。

 このお仕事は、ようするに、今学期の講義を円滑に実施するための調整、来年度の開講講義をきめて担当者にお願いする、ということなのですが・・・

 四方山なことが、たっっっっっくさんあります。学部内のことはまだよくて、全学の会議が・・・、なんだこれ?ってなものまであります。まぁ、全学会議は、わたしの頭の上で議論されるだけでしょうから、火の粉がかからないように注意するだけでいいとは思うのですが・・・。

 こう役割をする人がいて、いままで大学は運営されていたのですね~~。とにかくまぁ、あと10ヶ月と20日、身柄開放の日を心待ちに・・・って、まだ長い!

 そういえば「開店休業だ」というふれこみで引き受けた某審議会から、仕事の発注がきました(うぇ~、話が違うような・・・)。もう、どうなっているの?ここはひとつ前向きに、“鰻の名店”があるそうなので、それを楽しみに・・・。

« ピアサピド。 | トップページ | 寄付金で、アイス! »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/45218799

この記事へのトラックバック一覧です: そして、責任者に!:

« ピアサピド。 | トップページ | 寄付金で、アイス! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31