無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« こどもの日。 | トップページ | そして、責任者に! »

2012年5月 7日 (月)

ピアサピド。

 いやはや、暑くなってきましたね~。連休あけそうそう、ちょっとしんどい月曜日です。

Dsc_0121 きのは連休最終日ということで、日用品のお買い物のお付き合い。嘉島町にあるイオンモールにいきました。

 これは、おひるをいただいた、べーカリーレストラン“ピアサピド”の店頭です。パン焼きの実演です。

Dsc_0125 店頭で焼かれた焼きたてパンは、食べ放題です。ちなみにライスも食べ放題のようですが、ライスの人は、ついに見ませんでした。

 よもぎパンやら、チーズパンやら、クリームパンまであります。わたしのすきなマヨ系のパンもありました。

Dsc_0126 ポークのピカタとともにいただきました。

 てな感じで、わたしの連休も終焉をむかえてしまいました。

 

« こどもの日。 | トップページ | そして、責任者に! »

飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/45169658

この記事へのトラックバック一覧です: ピアサピド。:

« こどもの日。 | トップページ | そして、責任者に! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31