無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« ゼミコン@トタン屋。 | トップページ | 公約のタコP。 »

2012年6月25日 (月)

打ち上げ@叶家こばし。

 雨が降り続いていますrain

 昨晩、5月の新入生合宿研修を率いてくれた「法学部行事実行委員会」の面々と、合宿研修の“打ち上げ”に出掛けました。

Dsc_0186 会場は、熊本・新市街にある松下ビル4Fの“叶家こばし”さんでした。同じビルには系列店の“酒湊”さんも入っています。

 赴任いらい毎年、合宿研修にいき、毎年、打ち上げにもお呼ばれしています。先生なので、威張りかげんですが、本当は、合宿研修を運営してもらった学生諸君を慰労しないといけなかったと、いま、思いました。

Dsc_0188 そのあと、銀座通りにある“オーデン”さんに場所を移して、大人だけの二次会になりました。

 オーデンさんでは、ベルギーのビール“セウス・ホワイト”をいただきました。ヒューガルテン・ホワイトをつくったセイスさんの手によるものとのこと。柑橘系の風味が楽しめました。

 お仕事(本当か?)とはいえ妻の誕生日に外出したので、帰りに下通り・紅蘭亭下の“スイス”さんで、ケーキを購入して帰宅しました。

« ゼミコン@トタン屋。 | トップページ | 公約のタコP。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/45863470

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ@叶家こばし。:

« ゼミコン@トタン屋。 | トップページ | 公約のタコP。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31