無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« パブリシティの権利Ⅱ | トップページ | 大勝!、快勝! »

2012年7月 6日 (金)

昇進祝い@オステリアダ・ルパク。

 きょうも、あさから、雨ですねrain

Dsc_0202 昨晩、同僚先生の教授昇進Pをしました。

 会場は、アーク・ホテル裏、上林町の“オステリアダ・ルパク”。昇進した先生のように、おしゃれな店構えです。

Dsc_0204Dsc_0205Dsc_0206 

Dsc_0208_2Dsc_0212_2

 

 

 

 前菜からデザートまでとったつもりでした。(デザートは食べかけです・・・)。が、デザートの前にいただいたパスタを撮り忘れました。

 どれも素材と調理法にこだわりがあり、滋味あふれるお料理でした。ワインも、お料理にあわせて、スパークリング、白、赤、といただきました。

 あたらしい教授の誕生は、学部を活気づけるので、おめでたいことです。

Dsc_0214 二次会は、草葉町レオパレス前にある沖縄料理店“ぬちぐすい”で。このお店、わたしは2回目でした。

 ここでは、ちょっと、お仕事のお話を。いろいろご意見いただいても、役目上、「歯切れの悪い」お話しかできず・・・。はやいとこ一線を退きたい気分です。まぁ、お仕事は、わたし一人でやっているわけではありませんから、てきとー、てきとー、テーゲーに。

 





« パブリシティの権利Ⅱ | トップページ | 大勝!、快勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲食店」カテゴリの記事

コメント


こんばんは^^*
ブログの内容とは関係ないので恐縮ですが、失礼します。

いよいよ明日ですね!
晴れそうで安心しました(*´`*)

明日の午後お会いしましょう!(●^^●)q

 おかげさまで、晴れました。きょうは、わたしの快投がみられるでしょうか。日焼け対策をバッチリしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/46214020

この記事へのトラックバック一覧です: 昇進祝い@オステリアダ・ルパク。:

« パブリシティの権利Ⅱ | トップページ | 大勝!、快勝! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31