無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« 最近のキャンパス。 | トップページ | ヨゴリーノ。 »

2012年10月18日 (木)

リフった!

 きのう雨rain、うそのような、きょうのはれsun。11月末締切のあの論文集は、“俳句”もOKだとうか?

Dsc_0381 きのうはあめrainのなかの教授会(もっとも、会議は室内だが)。いつものように、大活躍!学者にとって教授会での活躍は、むしろマイナスだが・・・、今年はしょうがない。あと5ヶ月の辛抱・・・。

 ということで、その後、リフった!夏休み後ということで、夏休みのお土産をいただいた。写真は、あねさん“ラフロイグ”。シングルモルトの王様。さすがあねさん、という感じ。おこちゃまのわたしには、あの強~~烈なピートの香りは、刺激が強すぎーーー。

Dsc_0380 そして、スロベニア・チョコ。4月赴任のニュー・カマーも、悪の道、ではなくリフレッシュに参加してくれました。スロベニアは塩が有名とのことで、塩チョコです。それにしても、スロベニアとは、思い切った夏休みですね~~。

 わたしなど、夏は夏で、なにかと出勤していました。味気ない夏を過ごしたものだ、と後悔。

 

« 最近のキャンパス。 | トップページ | ヨゴリーノ。 »

お酒」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/47497186

この記事へのトラックバック一覧です: リフった!:

« 最近のキャンパス。 | トップページ | ヨゴリーノ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31