無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« 落語の履歴書 | トップページ | デイリー六法 平成25年版 »

2012年11月12日 (月)

ポタジェ。

 よく晴れましたsun

Dsc_0428 昨晩、わたしのロング・ランニング・コースにある“ポタジェ”さんにいきました。熊本・国体道路沿い、戸島あたりにある店舗ですが、以前は、県劇前あたりにあったお店です。評判のよいお店だったと思うのですが、移転後はどうなのだろう・・・と思っていましたが・・・

Dsc_0434 店員さんも、お料理の質、品数も、よい評判が維持されていたと思います。自慢のお野菜だけではなく、メインや揚げ物、デザートなども、お値段のわりには十分であったと思います。

 ちなみに、昨晩のお野菜の産地は・・・

Dsc_0435 ということです。

« 落語の履歴書 | トップページ | デイリー六法 平成25年版 »

飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/47810998

この記事へのトラックバック一覧です: ポタジェ。:

« 落語の履歴書 | トップページ | デイリー六法 平成25年版 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31