無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« 発表会。 | トップページ | 海鮮チャンポン@天草。 »

2012年11月27日 (火)

新世代法政策学研究 vol. 18

 sun

Dsc_0438 北海道大学グローバルCOEプログラム「多元分散型統御を目指す新世代法政策学」の機関誌『新世代法政策学研究』の第18号をいただきました。最近、あまり勉強についていけていませんが、いつもながらに興味深い論説が掲載されています。こういうのみると、あぁ、勉強しないといけないなぁ~、と思います。

 ということで、本日、月末〆の筆債務penを完済いたしました。。。といっても、これから査読、修正、校正・・・ということなので、「完済」にはまだ遠いのですが。いつもはもっと寝かせて熟成させてから提出しているのですが、寝かせておいても、こればっかりは熟成しませんね~~。

 あすは天草にお出かけ(ではなく、お仕事)です。fishspa

« 発表会。 | トップページ | 海鮮チャンポン@天草。 »

いただいたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/47996864

この記事へのトラックバック一覧です: 新世代法政策学研究 vol. 18:

« 発表会。 | トップページ | 海鮮チャンポン@天草。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30