無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« 模擬ゼミを終えて。 | トップページ | 駅弁@鉄路。 »

2013年8月15日 (木)

帰省(前半)@長野。

 なんだか、蒸し暑さを感じます。

Dsc_0696 夏の帰省の前半戦、ここ数日は、長野に帰っていました。今週末からは、後半戦ということで、沖縄に行きます。

 長野ということで、とりあえず、いつものように善光寺さんに。盆踊り準備中でした。

Dsc_0698 そして、また、いつものように善光寺門前町の“サンクゼール”さんで、ワインを仕入れました。いつかは飯綱にある本社を訪れたいと思いつつ、まだ、実現していません。

 長野とはいえ、夏はやはり暑いもの。とくに盆地なので。とはいえ、風は随分、涼しく感じました。

 善光寺界隈でひとしきり買い物した後・・・

Dsc_0699 
 お盆ということで、お墓参りに行きました。わが家の菩提寺“丹生寺”さんです。小さい頃から、何度も何度も、いきました。

 という感じで、きのう、帰熊しました。実家から帰ると、リフレッシュ、というよりも、なんとなくダル~という感じの疲労が残るのは、なぜなのでしょうか。






« 模擬ゼミを終えて。 | トップページ | 駅弁@鉄路。 »

長野」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/52888931

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省(前半)@長野。:

« 模擬ゼミを終えて。 | トップページ | 駅弁@鉄路。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30