無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« 沖縄本礼賛 | トップページ | 夜、連れまわされた。 »

2013年9月 2日 (月)

夏休みの終わりに@つる乃湯。

 小雨sprinkle。ぐずついた2学期のはじめ。

Dsc_0782 夏休み最終日(娘)となった昨日、大雨rainのなか、“つる乃湯”熊本インター店にいきました。ハート型の家族風呂です。

 まる子ちゃんと違い、宿題は一応、終わっていた娘ですが、やはり、夏休み明けはブルーな様子。そりゃ、そうですよね~。週末は豪雨の時間帯もありましたが、土曜はプール、日曜は温泉と、過ぎゆく夏を惜しんでいました。

 午後、わたしは、きょうからはじまる集中講義の先生のお迎えに、熊本駅に。遠いところ、わが社の学生のために講義をしていただくことに、感謝もうし上げます。集中講義に来ていただいている先生は、いずれの先生も、水準の高い講義を展開されているとのこと。有難いと同時に、学生を羨ましく思います。

« 沖縄本礼賛 | トップページ | 夜、連れまわされた。 »

熊本観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/53115065

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの終わりに@つる乃湯。:

« 沖縄本礼賛 | トップページ | 夜、連れまわされた。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31