無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« ゼミコン@笑路。 | トップページ | 風邪ひいた。 »

2013年11月16日 (土)

送別会@BUNZO。

 sun

Dsc_0906 昨晩、現勤務校に赴任してまもなくお誘いをいただいた「審査会」(月、1回、最終金曜)で、獅子奮迅の活躍をされていた事務局の方の送別会がありました。なんでも、トーキョーの方から、セキュリティエンジニアになるために、「引き抜かれた」とのこと。羨ましい。

Dsc_0915 会場は、熊本市安政町にある“BUNZO”さんでした。頻繁にお店のまえを通ったことはあったのですが、美味しそうなパン屋さんに止まる、と思っていました。ところが、奥にはパーティー・スペースまであるオシャレなお店でした。

 おっと、この方が、送られた人です。「マイクは放しません」とのタスキをかけられています。誰からも愛される、かつ、有能な方でした。わたしも、非常にお世話になりました。どの世界でも、有能な人からいなくなる、というのは真理なのでしょう。

Dsc_0908Dsc_0910_2 ということで、BUNZOさんでは、魚介からお肉まで、美味しいお料理をいただけました。また、おそらく本はパン屋さんなので、パン、そして、パスタもゼッピンでした。お別れするのは悲しいことですが、こういう機会に美味しいものをいただけるのは、楽しいことだと思いました。

 それにしても、いつもの「審査会」の様子とは違い、参加された方の「はじけぶり」はすさまじかった。わたしなど、ちょっと「引き気味」でした。

« ゼミコン@笑路。 | トップページ | 風邪ひいた。 »

飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/53951114

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会@BUNZO。:

« ゼミコン@笑路。 | トップページ | 風邪ひいた。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31