無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« いろいろあるね@五和子。 | トップページ | 秋→冬へ。 »

2013年11月24日 (日)

12月末日の締め切り日は、いつ?

Dsc_0932 sun

 ここのところ、週末、“つる乃湯”spaにいっています。花~は花は・・・noteや、ウィークリー・ごちそうさん(つる乃湯さんのサウナはNHKなので)をみながら、その週をふり返っています。

 今週は、風邪ひきからはじまりました。週末にある推薦入試というよりも、水曜日の「飲み会」までには気合で治す、ということで、なんとかなりました。

 そして、週末の推薦入試業務も、なんとか「穴」をあけずに済みました。教授会でジリ貧傾向のわが社の入試状況を知らされ・・・、なかなか厳しいようです。

Dsc_0928 ということで、風呂上りに“マンゴーミックスソフク”を。

 ところで、いまかかえているお仕事は、12月末日〆の原稿。その締切日って、本当は、いつなのでしょう。って、12月31日に決まっている・・・。でも、12月31日は、出版社や印刷所さんはお休みですよね。この日に編集担当者に原稿を出しても・・・。ということで、12月末日〆の本当の〆日は、いつなのでしょうか。

 わが社のものは1月4日という説があります。が、来年の1月4日は(土)ということで、1月6日(月)ということか。それでも、まだ早すぎますよね。わたしのものは、ある学会誌に掲載する原稿なのですが、やはり12月末〆なので・・・。これって、いつまで待ってもらえるのでしょうか。

 なんてゴネていないで、早く書いて、仕事納めまでに出せ!ということなのでしょうね。
 

 

« いろいろあるね@五和子。 | トップページ | 秋→冬へ。 »

ソフク・アイス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 寒くなりましたね。短い秋が過ぎていきました。
12月末日〆は、28日のような気がします~ 28日に出しておけば安心してお正月を迎えられそうな。
あ、でも今年は土曜日なんですね。どんどん繰り上がっていきますね。

 12月末の〆切が12月28日なんて、ご無体な・・・。たしかに、28日に上げておけば、安心してお正月を迎えられるでしょうが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/54040673

この記事へのトラックバック一覧です: 12月末日の締め切り日は、いつ?:

« いろいろあるね@五和子。 | トップページ | 秋→冬へ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31