無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« 風邪ひいた。 | トップページ | 12月末日の締め切り日は、いつ? »

2013年11月21日 (木)

いろいろあるね@五和子。

 sun。これから、バイト。

Dsc_0921 昨日のこと。教授会、気配を消すことに失敗。知らないことを勉強する機会と前向きにとらえるか。

 その後、帯山の“五和子”さんで会食。さしおり、蒸し牡蠣でbeer。大学のことに首を突っ込み過ぎている弊害か。なかなか足を洗えない。

Dsc_0923 お刺身もふんだん。これを3人でいただきました(メンバーは6名だった)。なんだか気分は忘年会。でも、いま年末だったら、恐ろしいことに。まだ、11月下旬。

 同僚先生との関係は、助けられたり、迷惑だったり、というところか。研究なんて、自分のペース、自分のタイミングでしかできないし、それでよいと思う。

Dsc_0926 串刺しもいただきました。この辺りで、節電、便座の保温および水圧の話に。きのう、一番、盛り上がったか。「犯人は誰だ!」

 風邪、回復傾向にあったわたしは、きのうで完治のはずだった・・・。が、まだもう少し。ただ、もう大丈夫(のはず)。

Dsc_0925 こういう「小さめのメニュー」も美味しくいただきました。

 とりあえず、年末まで、平穏無事な日々が続きますように。








« 風邪ひいた。 | トップページ | 12月末日の締め切り日は、いつ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/54005360

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるね@五和子。:

« 風邪ひいた。 | トップページ | 12月末日の締め切り日は、いつ? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31