無料ブログはココログ

わたしの著書

  • 憲法Ⅰ 総論・統治機構論
  • 憲法Ⅱ 基本権論
  • 著作権と憲法理論
  • ロールズの憲法哲学

« 速報!憲法Ⅱ試験結果! | トップページ | 第5回熊公研。 »

2017年8月23日 (水)

演習Ⅱ(第11回)。

 夏休みになり随分とたちますが、皆様、おかわりありませんか。4年生のゼミのブログ(正直、忘れていた)が届きました。

 ----------

 ブログ更新が大変遅れて申し訳ありません。

 今回のブログを担当しますS.Kです。もう一度言いますね。S.Kです。そうです、F.Aさんではなく私S.Kが今回の担当です(笑)。

 F.Aさんの記事を期待していた方が本当に申し訳ありません。諸事情により順番が入れ替わってしまったのです。

 と言うわけで今回のゼミの内容はなんとたこ焼きパーティーでした!

Img_21761 前期最後のゼミでしたが、そういうときは大抵何かしらのパーティーが行われる大日方ゼミ、さすがパリピゼミですね^_^(照れるね

 しかし一見楽しそうたこのたこ焼きパーティーですが一つ大きな試練があるのです。それは綺麗にたこ焼きをひっくり返せるか!もしこれが出来ない場合ゼミの単位はもちろん、今までの憲法Ⅰ、憲法Ⅱの単位も取り消されてしまいます。(--;(憲法の単位まで取り消したことはない

 つまり大日方ゼミは憲法ゼミでも野球ゼミでもなく、実のところたこ焼きゼミときっても過言ではないのです(過言)。

 私のような小心者はたかがたこ焼きをひっくり返す事がめちゃめちゃプレッシャーになるわけです。うそです。めちゃめちゃ余裕でひっくり返してやりましたよ^_^これで今期の単位も安パイですよ!やったね!!(それはどうかな、野球も評価対象だからな

Img_21751 という感じでお酒も入りいい感じに皆んなノってきた所で……時間です。F.Aさんの代わりにブログ担当になった私ですが、私も事情があり途中で抜けなければならず ; ;

 最後まで入れなかったのは非常に残念でしたが、大変楽しく前期最後のゼミを終えることができました!後期からはまた気合いを入れ直してやっていきたいと思います!

 ----------

 ところどころゼミ担当者がをいれてお伝えしました。

 

« 速報!憲法Ⅱ試験結果! | トップページ | 第5回熊公研。 »

演習Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499918/71503538

この記事へのトラックバック一覧です: 演習Ⅱ(第11回)。:

« 速報!憲法Ⅱ試験結果! | トップページ | 第5回熊公研。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30